こんばんは! 井林たつのりです。

 

今日も寒かったですね。

 

と言うよりも、これぐらいがこの時期の寒さなのでしょうね。

 

そんななか、焼津市消防団出初式が行われました。imageimage

 

昨日の出初でも同じ事を申し上げましたが

 

やはり、広域消防で静岡市消防のエリアでは

 

意思疎通の形成中との事です。

 

でも、新たな消防の形を模索している!

 

これを、しっかりと支えていかなければ成りませんね。

 

頑張ります!!!!

 

夜は、吉田町片岡区の新年会にご挨拶させて頂きました。

image

 

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!

 

インスタグラム始めました。フォローお願いしますm(__)m
https://instagram.com/ibayashi.tatsunori/

 

【FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日 8:10~】
’’井林たつのり,,のスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

1月18日は多くの大臣を担当する松本純国務大臣です。