こんばんは! 井林たつのりです。

 

暖かく穏やかな正月ですね。

 

そんな中、川根の実家に宿泊。

 

朝、山の上から神々しい日の出を拝みました(朝八時でした)

image

 

美しい。この地を守るために公務員の道を、政治を志しました。

 

決意も新たにしました。

 

その後、島田断酒会の皆様の新年会へ

image

 

酒害に苦しむ方と家族の皆様の会。

 

今年も、皆様の健康と断酒をご祈念申し上げました。

 

そして、旧川根町にて「みんなで顔を合わせる会」へ

image

 

誰でも参加できる新年会です。

 

合併後9年が経とうとしています。

 

そんな旧川根町の皆様の地域を思う気持ちが

 

よく伝わる会ですし

 

なんと!昨年よりも参加者が多い感じがしました。

 

で、主催者の方に伺ったら、テーブルを二つ増やしたとのこと。

 

地域の結束を改めて感じました。

 

 

インスタグラム始めました。フォローお願いしますm(__)m
https://instagram.com/ibayashi.tatsunori/

 

【FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日 8:10~】
’’井林たつのり,,のスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

1月4日、18日は多くの大臣を担当する松本純国務大臣です。