こんばんは! 井林たつのりです。

 

今日も一日快晴でしたね。

 

朝一番は、牧之原市(相良地区)吹き矢大会へimage

 

色んな方のお宅に伺うと、吹き矢やってる方多いんです。

 

で、牧之原市ではスポーツ推進委員の皆様が

 

吹き矢を推奨していて、この大会も今年で三回目です。

 

私も、始矢???結構肺活量がいりますね。

image

 

その後は、まとまって話をと言われた方々と

 

じっくり、話をさせて頂きました。

 

そして、夕方からは静岡県歯科医師会との意見交換会へ

image

 

80歳で20本の歯を残す。8020運動も成果が出ています。

 

口腔ケアと、疾病予防の因果関係も

 

データが積みあがってきました。

 

歯科は、虫歯を治す時代から、健康増進・疾病予防の時代になりましたね。

 

その後は、吉田町の忘年会へ

 

住吉区(父親の同級生が多くいました)

image

 

 

川尻区

image

 

そして!そして!焼津市長選挙の開票結果を見守るため

 

中野ひろみち事務所へ。

 

多くのマスコミも駆け付けていたので

 

ホッと、一安心。でも、まだまだ安心はできません。

 

後援会の皆さんと、開票を見守りました。

image

 

そして!22時半過ぎに歓喜の瞬間が訪れました!

image

 

中野ひろみち市長も二期目に向けて決意を述べられました。

image

 

そして、歓喜のポーズ!!!!!

image

 

井林も、今後もご指導いただいて、焼津の為に働いていくことを

 

お誓い申し上げました。

image

 

選挙中、色々言われました。

 

はっきり言って、井林から見れば根拠がないのでは?

 

と思うような批判も、相手陣営からありました。

 

だからこそ、一万票以上の差をつけての「圧勝」

 

流言飛語に惑わされずに、中野市政の一期四年を

 

正当にそして、冷静に判断してくださった

 

良識ある、焼津市民の皆様の正当な判断だと。

 

だからこそ!中野市政は二期目に向けて

 

さらに、さらに、強く強く前に進まなければなりません!

 

井林も、焼津の皆様にご指導賜りながら

 

市長の指導の下、全力で働いてまいります!

 

よろしくお願い申し上げます。

 

 

※公職選挙法の関係から日付が変わってからアップです。

 

 

インスタグラム始めました。フォローお願いしますm(__)m
https://instagram.com/ibayashi.tatsunori/

 

【FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日 8:10~】
’’井林たつのり,,のスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

1月4日、18日は多くの大臣を担当する松本純国務大臣です。