こんばんは! 井林たつのりです。

 

毎日快晴ですが、空気が冷たいですね。

 

そんななか、吉田の後援会の皆様が

 

グランドゴルフ大会を開催してくださいました。image

 

当選以来、四回目のグランドゴルフ大会。

 

本当なら二週間前に開催予定だったのですが

 

雨のため、順延。

 

本日になりました。

 

そんな、日程変更にも関わらず大勢の皆様が

 

プレーをしていただけました。有難うございます!!!

 

 

そして、JAおおいがわ本川根支店の農協祭へ

 

これが今年最後?の餅投げをさせて頂きました。

image

 

農協改革大事だし、よく分かります。

 

でも、本川根は農協と郵便局のみが

 

有人金融店舗なんです。

 

多分、切り捨てられるのはこういうところからなんですよね。

 

こうした地域での、農協や郵便局を守りぬくのが

 

政治の仕事じゃないんでしょうか?

 

そう思います。駄目でしょうか?

 

そして、JAおおいがわ女性部藤枝ブロックの

 

クッキングフェスタへ。

imageimage

 

多くの手料理を頂きました!

 

また、井林が始めて「衆議院議員」の名前でご案内を頂いた

 

航空自衛隊静浜基地のクリスマスコンサートへimage

 

航空自衛隊音楽隊の皆様の演奏を

 

ジックリ聞かせていただきました。

 

夜は、忘年会にお邪魔しました。

 

焼津市医師会 満月会

image

 

榛南職業訓練校・榛南建築工業組合

image

 

最後は、お世話になっている企業の忘年会です。

image

 

 

明日は、焼津市長選挙の告示日!!!!

 

現職中野市長をなんとしても!!!!

 

頑張ります!

 

 

インスタグラム始めました。フォローお願いしますm(__)m
https://instagram.com/ibayashi.tatsunori/

 

【FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日 8:10~】
’’井林たつのり,,のスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

1月4日、18日は多くの大臣を担当する松本純国務大臣です。