こんばんは! 井林たつのりです。

 

この週末も、在京当番です

(今週末で在京当番も終わりです)

 

ただ、ひたすら待機をする一日。

 

なので、昨日のブログでも書かせていただきます。

 

朝、街頭活動をしてから上京。

 

各種団体から様々な要望を頂きました。

 

予算・税制の時期が近づくとこうなってきますね。

 

そして、井林が事務局を拝命して初めて本格的に開催する

 

都市公園緑地議員連盟の総会を、党本部にて

 

自民党の公園緑地特別調査会と合同で開催image

 

公園緑地は、都市部でもストックが積み上がり

 

整備から利活用の時代に、

 

また、予算上でもラグビーワールドカップや

 

東京オリンピック・パラリンピック会場整備予算の大半が

 

公園予算になっていて、注目やニーズも高まっています。

 

なので、大勢の参加者の元開催されました。image

 

そして、環境省に戻ってから、鳥取県中部地震の復旧に関して

 

鳥取県知事や関係市町長から要望を頂きました。imageimage

 

被災地の皆様の直面している、厳しい現実と

 

国の制度の狭間で苦しんでいます。

 

そこに、手を差し伸べ解決するのが政治ですよね。

 

写真には、写っていませんが大勢のマスコミも来ていました。

 

知事の要望となると、マスコミも多いですね。

 

その後も、レクを三つ受けて、判断すべきは判断して

 

新幹線に飛び乗りました。

 

井林をご支援いただいている、企業後援会。

 

大井川流域政経懇話会を開催していただきました。image

 

多くの方々の支えが無ければ東京で活動できません。

 

心から御礼を申し上げました。

 

 

そして、また東京へ・・・・

 

在京当番です。

 

これも、仕事ですが・・・・・・・

 

インスタグラム始めました。フォローお願いしますm(__)m
https://instagram.com/ibayashi.tatsunori/

 

【FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日 8:10~】
’’井林たつのり,,のスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!