こんばんは! 井林たつのりです。

 

今日は、肌寒い一日でしたね。

 

風邪とか引いてないですか?

 

今日も、終日地元で活動してました。

 

朝一番は、焼津市とよだの祭りにあわせて開催の

 

豊田地区青少年健全育成・安全安心まちづくり大会image

 

焼津一番の、マンモス小学校豊田小学校を地区に抱える豊田地区。

 

子供達の演技も迫力そのものです。

 

その後、藤枝市青島南公民館の 南風まつりへimage

 

出し物も素晴らしく。ついでに、カレー頂きました!image

 

そして、焼津市渋谷市議会議員の後援会の会合へimage

 

監査役として焼津市議会の三役に就任した渋谷議員。

 

でも、その前から井林たつのり焼津後援会事務局長として

 

お支え頂きました。感謝感謝です。

 

その後は、餅投げ二連発!!!!

 

焼津市東益津公民館の高麓祭image

 

JAハイナン 吉田地区農協祭image

 

今年も、餅投げシーズンですね。

 

一杯、餅を投げていきたいとおもいます!

 

でも、投げられなくても、怒らないでくださいね。。。。。。

 

 

夜は、焼津市石津地区での国政報告会image

 

椅子足りなくなるほどの大盛況。

 

多くの皆様に足を向けて頂きました。

 

有り難い限りです。

 

活動が見えにくいだけでなく、

 

何か事件が起きたときだけクローズアップされてしまいますが

 

国政の動きや、政策をご説明させて頂きました。

 

 

風邪を引かないように、暖かくしてねましょうね!

 

おやすみなさい。

 

 

インスタグラム始めました。フォローお願いしますm(__)m
https://instagram.com/ibayashi.tatsunori/

 


【FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日 8:10~】
’’井林たつのり,,のスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!