こんばんは! 井林たつのりです。

 

午後からは雨ですね。

 

こういう時だけは天気予報が当たる・・・・・

 

朝一番、街頭活動をしてから東京へ。

 

まずは、昨日逝去された、故三笠宮崇仁親王殿下の弔問に

 

皇居・北溜、赤坂後用地で三笠宮邸・三笠宮東邸・高円宮邸に

 

弔問の記帳に伺いました。

 

多くの方が弔問に訪れていました。

 

戦前戦後と、皇族として国民に愛された三笠宮殿下の

 

ご冥福をお祈りさせて頂きました。

 

その後、環境省で、レクやフリーディスカッション。

 

大きな方向性を議論しました。

 

その後、本会議へ。パリ協定が衆議院で始まりました。

 

ただただ、一日も早い承認をお願いするばかりです。

 

そして、新幹線に飛び乗って地元へ

 

島田商工会議所 臨時議員総会image

 

焼津市とよだのまつり 前夜祭image

 

そして、自民党焼津市大井川支部南分会懇親会へimage

 

党員増強運動等が言われていますが

 

その現場で実際に自民党員として活動して頂いている

 

大井川南分会の皆様と話をさせて頂きました。

 

楽しく、有意義な時間でした。

 

 

明日は雨が止むかな。。。。。。

 

おやすみなさい。

 

 

インスタグラム始めました。フォローお願いしますm(__)m
https://instagram.com/ibayashi.tatsunori/

 

【FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日 8:10~】
’’井林たつのり,,のスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!