こんばんは! 井林たつのりです。

 

在京当番で東京にいますが。

 

東京は、冬がすぐそこまで来ている。

 

そんな感じです。静岡はどうでしょうか?

 

いけないからこそ、気になります。

 

さて、本日は。衆議院補欠選挙最終日です。

 

福岡に行くわけにはいきませんので

 

東京10区の自民党公認・公明党推薦の

 

わかさ勝候補の、練馬最終遊説に。平和台駅へ

 

出会った、若狭議員は。元気そのもの!image

 

でも、ちょっと日焼けしたかな?↓告示日の若狭候補。image

 

しかし!最後のお願いでは気迫そのもの!

 

もちろん小池知事とのツーショット!

 

そして、自民党・公明党の区議会・都議会の議員の先生方も!

image

 

低投票率が予想されていますが。

 

是非、投票所に足を運んでください!!!!!

 

東京十区は わかさ勝

福岡六区は くらうち謙

 

絶大なるご支援をお願い申し上げます。

 

インスタグラム始めました。フォローお願いしますm(__)m
https://instagram.com/ibayashi.tatsunori/

 

【FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日 8:10~】
’’井林たつのり,,のスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!