こんばんは! 井林たつのりです。

 

元台風の温帯低気圧が通過しようとしています。

 

朝、雨が止むかな?と思って始めた

 

街頭活動ですが、止みませんでした・・・・・

 

逆に、雨脚が強くなりました。

 

そんな中、瓦版手にとっていただいた皆様有難うございます。

 

その後東京へ、井林たつのりの東京での後援会活動の打ち合わせimage

多くの皆様にお支え頂かなければなりません。

 

御支援を頂くようにお願い申し上げました。

 

その後、レクや打ち合わせをしてから、地元へ

 

藤枝シニア草サッカー大会 第四回商工会議所会頭杯歓迎レセプション

 

全国から、18チーム270名を超える方々が出場されました。

image

 

一昨日の日本代表とは違う、決定力の在る試合を祈念しました。

 

その後は、政務懇談会。

 

様々な話をさせて頂きました。

 

 

明日は、移動が多い一日です。

 

早めに休みます。

 

おやすみなさい!!!!

 

 

 

インスタグラム始めました。フォローお願いしますm(__)m
https://instagram.com/ibayashi.tatsunori/

 

【FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日 8:10~】
’’井林たつのり,,のスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

9月21日はファミリーレストラン ジョイフル

代表取締役の穴見陽一衆議院議員 です!