こんばんは! 井林たつのりです。


毎日、暑いですね。本当に。


今日は、朝から地元です。


朝の駅前街頭ですが、
image

政務官拝命以来、初めてでした。


やっと、生活に落ち着きが少し出てきたかな?


という感じです。



さらには、事務所で日程の打ち合わせ。



その後は、政務官を拝命すると、政府の職員なので


健康保険とかが変わるんです

(初めて知りました)


で・・・・  その手続きを市役所で。


お昼は、藤枝市議会の保守系会派 藤新会や


公明党市議団、無所属の議員団と昼食を兼ねた


勉強会。
image

国政の情報などをお話しさせていただきました。


また、政務官就任に伴って、地元を開けがちになります。


変わらぬご指導をお願い申し上げました。



そして、今夜は、焼津市長 中野ひろみち君を囲む会へ
image

ゲストに、井林がお願いして、同期の衆議院議員であり


海部元首相の首相秘書官を務めたり


自民党愛知県連の幹事長を務めた


長坂やすまさ氏に来てもらいました。
image

元役人の井林とは違う経歴で


まさしく、党人派ともいうべき長坂さん


日頃から、親しくさせていただいているのですが


話も面白く、中身もありました。


井林も見習わないと!と思いました。



また、多くの方々にお会いしてお話ししました。


やっぱり、地元は最高ですね。



インスタグラム始めました。フォローお願いしますm(__)m
https://instagram.com/ibayashi.tatsunori/


【FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日 8:10~】
’’井林たつのり,,のスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

8月31日、9月7日、9月21日はファミリーレストラン ジョイフル

代表取締役の穴見陽一衆議院議員 です!