こんばんは! 井林たつのりです。


今日も一日暑かったですね。


そろそろ、盆踊り・納涼祭シーズン最盛期に!


ですが、まずは


焼津市議会議員の松島議員の市政報告会


越後島地区市政報告会
image

大覚寺地区市政報告会
image

参議院議員選挙では、焼津市で遊説隊も務めていただきました。


そうした活動も、地元の皆様のお支えなんですよね。


御礼を申し上げました。


その後、うみえ~る夏祭りへ
image

ご挨拶をさせていただきました。


その後は、盆踊り・納涼祭へ


藤枝市 大東町東町夏祭り
image

藤枝市駿河台夏祭り
image

image

焼津市 フェスタ大島
image

焼津市第十三自治会 絆を深める納涼祭
image

焼津市 本郷夏祭り
image

そして、最後は、藤枝市稲川の部農会暑気払いへ
image

今日は多くの、お祭りにご招待を頂きました


伺えなかったお祭りが多くて


大変申し訳ございませんでした。


お許し頂き、来年もお声がけいただければ幸いです。


おやすみなさい。




インスタグラム始めました。フォローお願いしますm(__)m
https://instagram.com/ibayashi.tatsunori/


【FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日 8:10~】
’’井林たつのり,,のスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!