こんばんは! 井林たつのりです。


今日も一日暑かったですね!


そんな暑い日にふさわしい


第16回踊夏祭(おどらっかさい)の開会式へ
image

去年から、海上自衛隊の艦船の誘致もやっています。


去年は、運搬船だったのですが、


今年は、水中処分母船03号!
image

水中処分母船とは、太平洋戦争時の不発弾処理用の船との事


まだまだ、多くの不発弾が眠っているとのこと。


それを、一つ一つ丁寧に処理しているそうです。


戦後70年。戦後は終っていないんですね。


実は、大井川港の水深からすると


このクラスの船が最大だとか。。。。。。


という事で、深津自衛隊協力会長と自衛隊の皆さんとパシャリ
image

そこから、吉田町の川尻八幡津島神社へ
image

昨年に引き続きお邪魔しました。


お昼は、焼津市選出の良知県議、鈴木市議の後援会


BBQへお邪魔しました。
image

晴天の下での、バーベキュウ。気持ち良いですね!


そこから、金谷の八雲神社例大祭の直来へ

image


毎年お招きいただいています。感謝です。


そして、金谷の夢づくり会館で行われている


夏の歌謡祭に、去年に引き続き杉野島田市議と
image

去年は井林の、十八番 高校三年生を熱唱。


今年は、杉野議員の十八番。。。。でした。


また、金谷絵画クラブ展へ
image


夕方からは、岡部の立石神社大祭へ
image

この後、担がれるおみこしですが、


今年で大規模な修理が施されます(今朝の静岡新聞にも出てましたね)
image

という事で、かなり気合の入った ネリでした。


そして、始まりました夏の納涼祭。


焼津市 北道原壮年会 納涼祭
image

焼津市 小屋敷公園納涼祭
image

それぞれ伺いました。


実は、明日18日で井林は丁度40歳になります。


という事で、30代の積み残しはしない!


事務所で、様々な片づけや整理を行いました。


終らない。。。。。。。




30代最後のブログです。


日付が変わる前にアップしたいと


怒涛で書きました。



40代の井林も、宜しく御指導下さい。


おやすみなさい!



インスタグラム始めました。フォローお願いしますm(__)m
https://instagram.com/ibayashi.tatsunori/


【FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日 8:10~】
’’井林たつのり,,のスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

7月20日は元東京地検検事 若狭勝衆議院議員!