こんばんは! 井林たつのりです。


今日のブログは二本立てです。


遊説活動以外の活動を報告します。


まずは、遊説車が二区へ来る前に


JA大農機具大展示会の県営吉田公園へ


大勢の方が詰め掛けていました。
image

年に一度開催される、この農機具大展示会。


一度に見れて、勉強になりますし。


農水省の役人と相対するときに、


現場の状況を、現実に見ておかないと


やはり、理屈だけでは戦えません!


農薬散布用ドローン 展示されていました。
image

トラクターの歯にも様々な工夫が
image

さらに、最大のコンバイン。
image

たたみ六畳分を一気に稲刈りを出来るそうです。


その金額、1700万円!!!!!


農業の大規模化という事は、農機具も大規模化するのですね


そして、農機具の高額化にも拍車がかかる。


悩ましい課題を突きつけられました。


そして、地元の藤枝市の白子商店街での100円商店街へ
image

大勢の皆様が、買い物に出かけていました。


二ヶ月に一度、奇数月の第一土曜日 朝10時からです!


そして、遊説隊に合流しながら、合間をみつけて


井林をご支援してくれている。若手経営者の会


志辰の会が後援している。ソフトボール大会閉会式へ
image

雨天延期を含めて、三週間に渡る試合でした。


大会実行委員の皆様、父兄の皆様、コーチの皆様


お疲れ様でした。


そして、この大会は、優勝や準優勝の表彰の他に


敢闘賞も表彰しています。


対象は、一チーム一人。


エースや四番、キャプテン。などではなくて


ベンチでの声だしや手伝い。


レギュラーギリギリだけど、頑張っている


そんな子供達をノミネートしてもらいたいと


お願いしています。
image

井林も中学・高校時代野球部でしたが、


活躍できるような選手ではありませんでした。


でも、一生懸命チームの為に、役割を果たしました。


そんな子供達に、光を当てる。


そんな、大会が一つぐらいあっても良いですよね?


多くの子供たちが、ソフトボールを好きになってくれるように!


多くの子供たちが、ほめられる喜びを経験できるように!


頑張れちびっ子達!




↓参議院議員選挙静岡選挙区の公式情報はこちらから!

http://www.pref.shizuoka.jp/senkan/sangiin2016/index.html


インスタグラム始めました。フォローお願いしますm(__)m
https://instagram.com/ibayashi.tatsunori/


【FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日 8:10~】
’’井林たつのり,,のスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

7月6日、7月20日は元東京地検検事 若狭勝衆議院議員!