こんばんは! 井林たつのりです。


雨が降り始めました。


明日には止むでしょうか?


さて、本日は、第二十四回参議院議員通常選挙告示日です。


参議院は全議席が242議席。で、任期は6年


半年後とに121議席が改選されます。


静岡県選挙区では、前日に立候補表明を行った方が出るなど


波乱含みの展開ですが、こんなときこそ


日頃の、活動の成果が試されるときです!


まずは、静岡で、自民党公認・公明党推薦で


静岡選挙区に立候補した 岩井しげき 候補の神事


必勝と選挙の無事を祈りました。
image

そして、静岡市街で出陣式。
image

大勢の方々が、足を運んでくださいました。


この出陣式には、友党である公明党から全国比例区に


立候補を行う、浜田まさよし 候補も出席。


安倍総理も言っています、自公で61議席・改選過半数。


目指して、全力で頑張ります。



その後、東京に向かって。


自民党から全国比例区に立候補し


建設産業、住宅産業、トラック業界の職域代表である


足立としゆき 候補の出陣式へ
image

全国比例区の職域代表の出陣式って・・・・


井林始めて出席しました。


選挙区選挙とは違った雰囲気です。


井林は、自民党・公明党立候補者全員の当選目指して


18日間、走り抜けてまいります!



前日の、出馬表明。


ポスター掲示板も多めにあると、無駄に思えますが


不測の事態ってあるんですね。備えあれば憂い無し。
image

おやすみなさい!!!


↓静岡選挙区の公式情報はこちらから!

http://www.pref.shizuoka.jp/senkan/sangiin2016/index.html


インスタグラム始めました。フォローお願いしますm(__)m
https://instagram.com/ibayashi.tatsunori/


【FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日 8:10~】
’’井林たつのり,,のスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

6月29日、7月6日、7月20日は元東京地検検事 若狭勝衆議院議員!