こんばんは! 井林たつのりです。


はっきりしない天気ですね。


まさに、梅雨近しですね。


今朝は、朝一番に、藤枝後援会 女性の会の皆様の


バス旅行の見送りに


↓SA等の休憩所では、私のポスターをバスの目印にするそうです。
image

テレビで報道されている、政治の課題についてお話しました。
image

その後は、街頭活動、事務所での打ち合わせ、地域の皆様へのご挨拶


をさせて頂きました。


その後、上京して


倉庫協会総会、環境保全協会総会、建設コンサルタント協会総会
image

それぞれの懇親会へ回らせて頂きました。


日頃からお世話になっている、団体の皆様と


ザックバランな雰囲気で意見交換。


ここから、私たちの政策は生まれてきます。



その後は、政務懇談へ。


今後の、政治的な動き等を話し合いました。



そして、地元へ。


明日も、地元で活動です。


宜しくお願いします!!!!



インスタグラム始めました。フォローお願いしますm(__)m
https://instagram.com/ibayashi.tatsunori/


【FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日 8:10~】
’’井林たつのり,,のスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

6月29日、7月6日、7月20日は元東京地検検事 若狭勝衆議院議員!