こんばんは! 井林たつのりです。


暑い!暑いですね。背広が、、、、大変です。。。。


さて、今日は朝から東京でした。


まずは、オートバイの会議。
image

前にもブログで書きましたが


50,125,250,400,650,750ccと


縦割りなんです。変なんです。


役所はいろいろ説明しますが。


途中から、何言ってるか分からなくなるぐらい


自分たちの論理なんです。。。。。


縦割り、省益?ってまだまだあるんですね。


その後は、鈴木川根本町長が上京。


上長尾バイパス、青部バイパスの要望活動へ


森道路局長
image

増田企画課長
image

川崎国道・防災課長
image

菊池環境安全課長
image

吉岡高速道路課長
image

大きな国策には乗らないと思います。


でも、地域の切実な思いを伝えさせていただきました。



その後、新幹線に飛び乗って


JAハイナン総代会
image

静岡県タクシー協会総会
image


焼津鰹節組合総会
image

それぞれ、抱える課題について政治の場での取り組みを


お話しし、ご理解・ご支援をお願い申し上げました。



その後、再度上京して。


政務懇談。


来るべき参議院議員選挙について


役割分担を確認しました。



明日は、地元からの活動予定のため


新幹線からブログ更新です。


おやすみなさい!



インスタグラム始めました。フォローお願いしますm(__)m
https://instagram.com/ibayashi.tatsunori/


【FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日 8:10~】
’’井林たつのり,,のスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

6月29日、7月6日、7月20日は元東京地検検事 若狭勝衆議院議員!