こんばんは! 井林たつのりです。


今日も快晴!暑かったですね。


井林には、トラブルが起きるほど。。。。


朝いちばんは、吉田町ソフトバレー大会
image

昨日の日本女子バレー。遅くまで起きてた方が多いのでは?


井林は、たまたま、居酒屋で見てたのですが


「あと1セット」と言われて、三セット。。。。。。


飲みすぎました・・・・・・・・・・・・・


その後、吉田町凧揚げ大会。
image

小山城まつり、花火大会と並んで、吉田町三大まつり!


多くの凧が上がっています。気持ちよさそう。
image

表彰式では素晴らしい、凧の数々が表彰を受けていました。


↓知り合いの方の、甥っ子さんの凧です。素晴らしい!
image

さらに、地元白子の秋葉三尺坊のお祭り
image

白子の街を古から守ってきた神様をお祀りしました。


夕方からは、焼津市吉永第四町内会の納涼会
image

毎年のことですが、お蕎麦もおいしくいただきました。


あと、たこ焼きとビールも。。。。。。。


ダメだって言ったんですが、


一曲歌えと言われて・・・・・
image

image

ほら、みんな白けちゃった。。。。。。


だから、ダメだって言ったんですが。。。。。。


明日は、朝一番の飛行機で熊本へ


自民党国土交通部会として震災復興に向けた視察。


何が求められているか、しっかり見て、聞いてまいります。


そして、迅速な復興に向けて、あらゆる政策を動員します!



羽田空港近くのホテルに泊まるために


上京中の新幹線からブログ更新です。


おやすみなさい!!!!!


インスタグラム始めました。フォローお願いしますm(__)m
https://instagram.com/ibayashi.tatsunori/


【FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日 8:10~】
’’井林たつのり,,のスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

6月29日、7月6日、7月20日は元東京地検検事 若狭勝衆議院議員!



追伸;移動中。エアコンが効かないな、暑いな?と思ったら
image

初当選直後。お金がなくて、15万円で中古で買った車。


限界か????????


エアコンなしで、厳しい移動を強いられました。


暑かった・・・・・・・・・・・・