こんばんは! 井林たつのりです。


一日中雨が降り続けましたね。


もう、梅雨でしょうか?少し早い気がしますが。。。。


そんな、今日は、井林が事務局長を努める


物流倉庫議員連盟を開催しました。
image

大勢の議員が出席し、議論が行われました。

image


四回目の開催ですが、加盟議員が122名!という


巨大議連になりました。


↑写真で分かりにくいかもしれませんが


国土交通省の政務官が、三人全員出席!


マスコミも多数!!!
image

平成28年は税制・予算とも大きく前に進んだ年です。

(予算にばかり目が行きますが、税制もかなりいいと思います)


平成29年に向けて、更に進めるために様々議論を行いました。

その後は、レクや打ち合わせ。来客でした。


夜は、静岡県都市開発協会総会
image

さらには、島田市商店街連合会総会
image

ご挨拶をさせて頂きました。



明日も頑張ります!


おやすみなさい。


インスタグラム始めました。フォローお願いしますm(__)m
https://instagram.com/ibayashi.tatsunori/

【FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日 8:10~】
’’井林たつのり,,のスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!