こんばんは! 井林たつのりです。


今日から、御前崎市長・市議会議員選挙が始まります。


と、その前に、吉田町遺族会の靖国神社参拝の


お見送りをさせて頂きました。
image

遺族会の皆様からご要望頂いている政策課題への


取り組み状況をご説明させて頂きました。



話は、御前崎の選挙に戻りますが・・・・


特に市長選挙は、現職の石原市長の不出馬を受けて


激しい選挙戦が予想されます。


そんな中、井林も選挙戦にお邪魔して、


必勝を祈願させて頂きました。


初日という事もあり、旧御前崎町の自民党籍を持っている


候補者を中心にまわらせて頂きました。

(静岡二区は旧御前崎町のみで、旧浜岡町は三区なんです。)


大沢みつる 市議会議員候補
image

増田まさのぶ 市議会議員候補
image

松下ひさみ 市議会議員候補
image


そして、市長選挙では


柳沢しげお 候補
image

市長選の出陣式としては非常に多くのマスコミも詰め掛けていました。


それだけ、注目度が高いという事でしょうか。


その後、牧之原市勝田の ゆうゆうらんどさくら祭りへ
image

ゆうゆうらんどを活用した始めてのイベント


多くの方々でにぎわっていました。


問題点や課題なども伺いました。


井林も公園議連の事務局長を仰せつかり


とっても、参考になりました。


その後、事務所で打ち合わせを行ってから


夜は、


自民党藤枝支部藤枝分会総会
image

島田市 牛尾自治会懇親会
image

回らせていただきました。


明日からもまた、がんばります!


おやすみなさい。



追伸;金曜日のブログで紹介した海運の新しい税制への検討が

    今日の日経新聞朝刊三面にて紹介されています。
image

日経新聞に載ると、なんとなく身が引き締まります。


がんばらないと!です。




インスタグラム始めました。フォローお願いしますm(__)m

https://instagram.com/ibayashi.tatsunori/


【FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日 8:10~】

’’井林たつのり,,のスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )も!

4月6日、4月20日は元スピードスケート日本代表 堀井学衆議院議員です