こんばんは! 井林たつのりです。


今日は晴天に恵まれましたね。


土曜日ということもあり、終日地元で活動しました。


まずは、藤枝学園 藤枝明誠高等学校卒業式
image

県内私学で進学校トップクラスを目指す明誠高校。


生徒一人一人の努力が歴史をつむいで生きます。


そして、自民党女性部長・井林たつのり後援会女性部長会議
image

自民党の力を借りて、女性部組織の拡充について


ご協議いただきました。


今まで、ご支援いただいた方々ばかりです。


恐縮ですが、更なるご支援をお願い申し上げました。


その後、島田市鎌塚茶農協総会へ
image


茶業政策の今をお話させて頂きました。


そして、多田藤枝市議会議員が目出度く結婚!


結婚式と披露宴を挙行されました。


会場は、藤枝駅南口のホテルオーレ。


なんと、ホテルオーレの初結婚式とか。


ガーデンは素晴らしい雰囲気です。
image

披露宴会場では、厨房が見えるように出来ています
image

多田議員の奥様が一般の方のため、


新郎新婦のお写真は掲載を見送らせて頂きます。


その後、藤枝市大相撲愛好会朝日山(元関脇琴錦)部屋設立激励会へimage


小柄でありながら、ツッパリ等で勝ち上がった


F1相撲、角界のマイクタイソンと呼ばれた親方。


今は、念願の部屋を持ち、後進の育成に当たられています。
image

日本相撲協会。色々言われていますが


アスリートが引退後に、団体のトップに立つ


これは、素晴らしいことだと思います。


スポーツ庁長官も元オリンピック選手の鈴木長官ですし。


日本相撲協会理事長選挙をめぐり色々言われていますが


この方針だけは守って頂きたいなと。


そう、念願いたしました。


井林の女性部を筆頭に、節目の一日でした。


明日も、地元で活動します!


宜しくお願い申し上げます。



インスタグラム始めました。フォローお願いしますm(__)m

https://instagram.com/ibayashi.tatsunori/


【FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日 8:10~】

’’井林たつのり,,のスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも視聴できます!

3月30日、4月6日、4月20日は元スピードスケート日本代表 堀井学衆議院議員です