こんばんは! 井林たつのりです。


なかなか、暖かくなってきませんね。


今日は、つかの間の地元です!


事務所で打ち合わせや来客を受けた後


焼津市小川漁協所属の第一善生丸竣工式へ
image

水産庁の「もうかる漁業」という制度を使っての新漁船竣工!


来場者の間に、お祝いムード満載でした!


井林は、鏡開きまで参加させて頂きました。
image

かつては鯖漁で栄えた小川港。


今では、数がすくなくなってしまいました。


だけど、だからこそ!大漁を祈るばかりです。


その後、PHP友の会島田例会へ
image

国会の状況や、報道されていないですが国政の課題を


ご報告させて頂きました。


その後、事務所にて打ち合わせをしたあと


自民党藤枝支部瀬戸谷分会総会
image

旧川根町の町議経験者の皆様との懇親会
image

充実した時間をすごさせて頂きました。


明日も地元です。


見かけたらお声掛けください!



インスタグラム始めました。フォローお願いしますm(__)m

https://instagram.com/ibayashi.tatsunori/


【FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日 8:10~】

’’井林たつのり,,のスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも視聴できます!