こんばんは! 井林たつのりです。


今日はしっかりと雨ですね。


週末の予定が大幅変更です。


午前中は、島田の大井神社へ。


今年が、前厄なんです。。。。。。祓ってもらいました。。。。


すっきりです!


その後は、焼津市大井川地区へ。


国政報告会の案内を持って、一軒一軒伺いました。
image

一軒ごとに回ると、正直色々伝わってきます。


今後も、続けてまいります!



そして、今夜は金谷菊川・猪土居・切山地区にて


湯豆腐の会を開催させて頂きました。
image

これは、故原田昇左右先生の頃からのこの地区の会合。


年に一回、開催されていますが


ここ、二年ぐらい途絶えてしまいました。


皆様のご協力もあって、再開させて頂きました。


とても有意義な会合を開けたと思っています。


明日も地元です。


雨が止んで来ました。おやすみなさい!




インスタグラム始めました。フォローお願いしますm(__)m

https://instagram.com/ibayashi.tatsunori/


【FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日 8:10~】

’’井林たつのり,,のスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも視聴できます!