こんばんは! 井林たつのりです。


毎日快晴ですね。


今日は、街頭活動のあと


国土交通省の浜松河川国道事務所へ


島田建設業協会の皆様と要望活動です。
image

浜松河川国道事務所では、国道一号線島田金谷バイパスの


四車線化工事を行っているのですが


地元の建設会社の受注機会が少ないので


災害協定などを結んでいる会社でお願いにうかがいました。


要望書もばっちりお渡ししました。
image

ホッとしたので、お昼は浜松餃子でもと思ったのですが


月曜日は定休日が多いんですね。


皆様ご注意ください。。。って何を?って感じですね。


その後、上京して、同じ国土交通省出身の先輩


福井照衆議院議員の在職15周年祝賀会の司会を
image

大勢の皆様方を前に司会。。。。


緊張の嵐です。


福井議員からも感謝の気持ちが述べられました。
image

その後、若者と政党の「政治参加」ガチンコ論争へ


18歳選挙年齢の事もあり、マスコミも多数!
image

その後の懇親会でも、様々な話をさせて頂きました
image

なんと、最年少は小学生!という凄い会でした。


若者の視点。刺激になりました!


明日は朝から東京で活動です。


おやすみなさい!



インスタグラム始めました。フォローお願いしますm(__)m

https://instagram.com/ibayashi.tatsunori/


【FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日 8:10~】

’’井林たつのり,,のスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/
でも視聴できます!