こんばんは!井林たつのりです。


はっきりしない天気が続きますね。


今日は、移動が多い一日でした。


朝は、井林たつのり藤枝後援会の


グラウンドゴルフ大会。


前日までの雨でグランドコンディションが悪い中


400名近い皆様がご参加いただきました
image

そして、新幹線に飛び乗って。


私立・公立小中学校の耐震・環境整備予算が


まったく足りていないので、その予算要望に


稲田政調会長
image

加藤一億総活躍担当大臣
image

要望に伺いました。


小・中学校の環境整備は大きな問題です。


特に、支援学級の空調や、トイレの洋式化

(和式トイレが使えなくて、体調を崩す子供がいる現状です)


その後、道路調査会で道路予算確保の要望を


財務省主計局に!切実な思いを伝えました。
image

公共事業悪玉論は影を潜めていますが・・・・


井林が見ても、最低限必要だと思うものが


半分も満たされていない状況です。


その後、フライデーの取材を受けました。
image

いえいえ、大丈夫ですよ。


井林が、TPPの議論や、議員連盟を通じて


水産関係の仕事をしているので


その話を聞きたいとの事。


ご安心いただければと思います。。。。。


そして、新幹線に飛び乗って、焼津へ。


えびす講にお邪魔しました。
image

そして、再度、新幹線に乗って東京へ


国土交通省の技術系取りまとめの課


技術調査課のOB会。建技くらぶへ
image

先輩方が多い中、ご挨拶させて頂きました。


緊張・・・・・・・・


その後、先輩方から暖かいご指導を賜り


静岡へ戻る新幹線の中からブログを更新しています。


一日、四回の新幹線。


新記録です。。。。。


こうした活動をさせて頂いていることに


感謝しなければなりませんね。


おやすみなさい!



インスタグラム始めました。フォローお願いしますm(__)m

https://instagram.com/ibayashi.tatsunori/


【FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日 8:10~】

’’井林たつのり,,のスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/
でも視聴できます!