こんばんは! 井林たつのりです。


毎日暑いですね、熱中症大丈夫ですか?


そんな、土曜日は全力で活動しました。


まずは、島田市の金谷グリーンカップ・サッカー少年団大会へ
image

島田市は、サッカーグランドが増えて来ました!


がんばれ未来のJリーガー!!!


その後、島田の大井神社の例祭へ


島田の繁栄と無事を記念申し上げました。


直来では、今年の天候不順の話をして


やはり、人知を超えたところは、大井の神様にすがるより無い


と言うお話をさせていただきました。
image

その後、街頭活動をしながら南下。
image

多くの皆様のご声援を頂きました!


そして、御前崎みなと夏祭りへ!


御前崎ライオンズの、昔ながらの手で削るカキ氷!
image

めちゃくちゃ美味しいです。ついつい食べちゃいました。


って、日焼けして黒!!!!


もちろん、開会式でもご挨拶をさせていただきました。
image

この日は、御前崎にみなとオアシスの認定式です。


県内では3港目!!!!誇りに想い、


御前崎港振興に勤めてまいります!!!


その後は、夏祭りを周らせて頂きました。


焼津市のフェスタ大島
image
当選後、三年連続の出席です!


焼津市 葵荘夏祭り
image

焼津市 柳新屋盆踊り大会
image

焼津市 南八楠納涼夏祭り
image

写真はありませんが、上伝馬・千歳夏祭り。

(娘も遊びに行ってました)


最後は、藤枝市 稲川の部農会納涼会
image


どれだけのビールを飲んだか、、、、、、


御前崎の港祭りから飲んでいるので・・・・・


飲みすぎました。。。。


明日も、夏祭りにお邪魔します!


宜しくお願いします。



インスタグラム始めました。フォローお願いしますm(__)m

https://instagram.com/ibayashi.tatsunori/


【FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日 8:10~】

’’井林たつのり,,のスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/
でも視聴できます!