こんばんは!井林たつのりです。


さすが七月。晴れると暑いですね。


そんな今日は、川根本町の上長尾バイパス(1期・2期工区)開通式へ


平成18年から事業着手が行われ


今日の2期工区開通(1期工区はすでに平成21年に開通)で


約1kmが開通。残る未開通区間が500m弱です。


これまで関係者の御労苦と、


大切な土地を提供して頂いた地権者の皆様に御礼申し上げました。
image

そして、何よりも大切なのは残る未開通区間!!!


わずか500m。されど500m。


ここを整備しきって初めて効果が最大限に出てきます。


一日も早く開通に漕ぎつけなければなりません!


テープカットで気持ちも新たに!!!!
image

保育園の子供達とみんなで、渡り初め!
image

道路の完成って、本当に気持ちが明るくなりますね!



その後、FM島田の収録。


中身は放送を聴いてのお楽しみでお願いします。
image

十分チョット、話し続けて政策を一つ完結する。


なかなか、時間の配分が難しいです。。。。



久しぶりの晴れ間。街頭もやりました!


あぁっ!気持ち良い!!!!
image



インスタグラム始めました。フォローお願いしますm(__)m

https://instagram.com/ibayashi.tatsunori/


【FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日 8:10~】

’’井林たつのり,,のスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/
でも視聴できます!