こんばんは! 井林たつのりです。


梅雨とは思えない強い雨ですね。


そんななか、今日は井林は国会当番お休み。


という事で、焼津市内を回らせていただきました


いろんなお話や、業界の課題などを伺いました。


また、苦言も・・・・・・


途中で、娘の小学校で授業参観が行われていましたの


滅多と無い機会だったので、のぞかせてもらいました。


普段は静かな小学校の廊下。
image


今日は、多くの親御さんでにぎわっていました。
image


結構、父親が多くて。


多様な働き方が認められつつあるのでしょうか?



明日は、寸又峡の山開きなので


今夜は、川根の実家に泊まります。


豪雨が降り注ぎ、星や月の光は全くさえぎられています。


玄関から、映した写真です。


これを、漆黒の闇というのでしょうか?
image


心が吸い込まれそうな気持になります。

一晩、じっくりと、いろんなことを考えます。


雨が強くなっています、土砂災害が起きないことを祈って


おやすみなさい!!!



インスタグラム始めました。フォローお願いしますm(__)m

https://instagram.com/ibayashi.tatsunori/


【FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日 8:10~】

’’井林たつのり,,のスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/
でも視聴できます!