こんばんは! 井林たつのりです。


雨が降ってきましたね。天気予報、当たるものですね。


午前中は、道路協会総会へ。
image

国土交通省で働いていた時に、道路協会って????


と思っていたのですが、総会に出席して


どんな活動をしているかよくわかりました。


道路の技術を定めたり、海外との技術会議に出席するんですね。


こうした活動が、大切だと。改めて実感しました。


午後からは、レクや打ち合わせ、さらには来客をこなしながら。


夕方から、日本水道工業団体連合会総会へ
image

学生時代は、衛生工学科。


上水も勉強しました。水にオゾンを溶かして消毒したり。


残留塩素を測ったりと。。。。


思い出しながらご挨拶させて頂きました。



その後は、政務懇談。


目から鱗の話も伺いました。


世間は広く、視野は狭い。


これでは駄目だと。勉強ですね。



おやすみなさい!!!!



【FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日 8:10~】

’’井林たつのり,,のスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/
でも視聴できます!


井林たつのりHP
http://t-ibayashi.com