こんばんは! 井林たつのりです。


今日は寒かったですね。その上雨です。


でも、選挙の演説でもお話したのですが


もし、雨が降っていなければ、おそらく今朝の冷え込みで


茶畑には深刻なダメージを負ったかもしれません。。。


ある意味、恵みの雨と思っていかなければいけません。


そんな中、島田市・川根本町選挙区で河原崎きよし候補の応援
image

image

牧之原市・吉田町選挙区で大石てつじ候補の応援をしました


国道沿いで道行く車にお願いしました。
image

漁協の市場では、水産政策とその課題をお話しました。
image

また、入学式シーズンです。


今日は昭和16年創立の静清高校の入学式へ


今年の入学生は、小学校六年をゆとり教育


中学校三年を脱ゆとり教育で過ごした世代です。


義務教育中に教育制度が変わるという荒波を経験しました。


その苦労と混乱を陳謝するとともに


充実した高校生活が送れることを心から祈念しました。
image


明日朝の冷え込み・・・・・


お茶の芽が無事でありますように!



【FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日 8:10~】

’’井林たつのり,,のスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/
でも視聴できます!


井林たつのりHP
http://t-ibayashi.com