こんばんは! 井林たつのりです。


暑いんだか寒いんだか。。。。。


体調はいかがでしょうか?


今朝は、実践倫理宏正会へ。


朝五時からの集まり。早起きしました。


その後、島田市横井運動場の人工芝サッカーグランドの


オープニングイベントへ。初蹴りを行いました。
image

結果はどうなるか。。。。。


その後、金谷の夢づくり会館歌謡祭にてご挨拶させて頂き
image

ドリンクコーナーでお汁粉!これがまた美味しい!
image

島田市の帯どおり公園に戻り


愛するあなたへの悪口コンテストへ
image

大賞はこの作品!字は、金谷高校書道部の皆さん!
image

その後、焼津へ移動して保福島にて国政報告会
image

日曜日の昼間に多くの皆様がお集まりくださいました。


もう一度金谷に戻り、JA大井川の旧金谷町地区の皆様と


農政研究会。三十分茶業の話をしました。
image

茶業で三十分・・・・・


しかも、牧野先生と役割分担。。。。。。


来年は何を話そう。。。。。。



夜は、藤枝の元藤壮年会総会・懇親会へ
image



【FM島田(76.5MHz) 毎月第一・三・五 水曜日 8:10~】
井林たつのりのスマイル・メッセージ 放送予定。
インターネットでも視聴できる
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/
でも視聴できます!


井林たつのりHP
http://t-ibayashi.com