こんばんは! 井林たつのりです。


毎日寒いですね。


今朝も、朝、街頭していると、


このまま、凍ってしまうのか???と


思うほど寒かったです。


さて、今日は街頭の後、事務所で


幾つか打ち合わせをしてから、国会へ!


今日から二日間、衆議院本会議場にて


先週の政府四演説に対する、各党の代表質問です。


安倍総理から


「現在の経済政策に問題点があることも認識している」

「しかし、批判の応酬ではなく、対案を示した、建設的な議論を」


と、岡田民主党代表に答えたことは象徴的です。


井林も、街頭や集会で申し上げていますが


今の政策にも、光の部分と影の部分があり


批判も当然あります。


でも、批判を恐れて何もしない。何も決断しない。


これでは、厳しい国際競争には勝ち残れません。


リスクを十二分に認識しながら、果敢に取り組んで行く!


その決意と覚悟、そしてしたたかな戦略こそが


確実な成長と、豊かな未来を保証するのではないでしょうか?


与党の一員として、しっかりとした議論を行ってまいります。



夜は、自民党金谷支部の総会へ
image

衆議院選挙の報告と、統一地方選挙の必勝をお願いしました。


このところ、自民党各地区の支部総会が目白押しです。


こうした、地域で活躍頂いている党員の皆様のお力こそが


自由民主党をお支え頂いていると確信しています。


しっかりと頑張ります!



井林たつのりHP
http://t-ibayashi.com