こんばんは! 井林たつのりです。


今日は雨模様でしたね。雨が上がったら冷え込みました。


明日は寒そう・・・・・


そんな中、四月の統一地方選に向け


県議会議員の先生方の後援会事務所開きが始まりました。


藤枝市選出 落合県議  三期目に挑戦です!
image

三期目といえば、県議会幹部です。熱気もすごいです!
image

さらには、焼津市選出 良知県議 二期目に挑戦です。
image

焼津市は四年前の統一地方選では、


自民党公認候補で三議席独占しました。


今回も、三議席独占を狙います!その熱気がすごい!
image

昨年の総選挙でお世話になった恩返し!


選挙の恩は、選挙で!がんばります。


午後は、特定郵便局長会・婦人会の総会へ


東遠地区総会(天竜川~大井川までの地区です)
image

西駿河地区総会(大井川~富士川までの地区です)
image

今行われている農協改革の議論。


全中;農協を纏め上げ政治圧力を加えるのはけしからん!

准組合員;JA共済をアメリカに渡せ!


いつか来た道ですね。


郵政民営化のような、誤った選択をしないように

(再度政権奪還後、再度法改正を行いました)


過去の教訓に学べる政党でありたいと


ご挨拶申し上げました。



井林たつのりHP
http://t-ibayashi.com