こんばんは! 井林たつのりです。


今日は、立春。春ですね。



小春日和とは行きませんが、快晴の東京に


自民党吉田支部の皆様が国会へ!
image

お昼ごはんに、自民党本部のカレーを食べて頂きました。


私たちが毎日食べてながら議論をするカレー。


これが一番かなと想い。なるべくカレーが食べられるように


党本部へご案内しています。
image

午後からは、衆議院予算委員会集中審議。


井林の当番は、午後の民主党・維新の党でした。


アベノミクスの問題点の指摘がかなりありました。


確かに、アベノミクスに問題がないわけではありませんし


永遠に続けられるわけではありません。


しかし!景気回復局面に見られる、実質賃金の低下と

(働いてなかった人が働くので、一人当りに直すと低下してしまいます)


総雇用者所得の上昇と失業率の低下という現象は


景気回復の山を上りきる前兆です。


影の面に注意しながら、地方へも広げていかなければいけません。


改めて、決意をしました。しかし、影が大きくなりすぎる前に・・・・


時間はありません。急がないと!



その後は地元に戻り、志太2市商工会議所・商工会広域連携懇談会


新春交流会へ!日頃からお世話になっている皆様にご挨拶をしました。
image

その後、牧之原市商工会女性部新年会へ!


大勢の女性部の皆様と懇親を深めました。


この後の写真は・・・・・・
image

東京に、地元に 地元の皆様と時間を過ごしました。


地元の為にも、国政でがんばらないといけません!



井林たつのりHP
http://t-ibayashi.com