こんばんは!井林たつのりです。


イスラム国による日本人殺害脅迫事件。。。。


日本人の一日も早い解放を祈るばかりです。


そんな本日は、事務所にて予算案について


地域の皆様へのご案内方法の打ち合わせを行った後


藤枝駅前商店街の駅北フェスタへ
image

その後、JA大井川女性部キタハイブロックのクッキングフェスタへ


御馳走が山ほど並んでいます!
image

TPPについてお話しさせて頂きました。
image

御馳走が一杯だったので、取りすぎちゃいました。。。。


満腹満足のおいしいお昼ご飯でした。
image

その後、川根町の遺族会慰霊祭へ十数人ですが


昨年除幕式を終えたばかりの慰霊碑に献花です。
image

遺族の皆様に対する政策をご説明しました。
image

その後は、藤枝市自動車整備組合新年会へ
image

自動車税制についてご説明しました。


その後、金谷のそばを食べる会へ


これは、地域の畑で地域の皆様がソバを育てて


それを食べるという会です。本当に素晴らしい!
image

毎年お邪魔していますが、今年も頂きました!


この大根おろしは、からし大根!辛い!!!!
image

最後は、統一地方選挙に出馬予定の


大石哲司県議の合同役員会へ


必勝を誓い合いました。
image



美味しいご飯を朝に、晩に頂きました。


満腹満足で明日から頑張ります!



井林たつのりHP
http://t-ibayashi.com