こんばんは!井林たつのりです。


昨日まで暖かかったのが・・・・寒くなりましたね。


しかし、もう立ち止まることは許されません。


朝は島田市川根町身成交差点にて手を振りました


多くの車からのご声援励みになります!
image

その後、テレビインタビュー。第一テレビです。


放送されるのでしょうか?
image

その後、後半戦初日ということも有り


初心に戻って、川根の奥の奥へ!


数世帯の集落でも街頭演説を行いました。
image

井林は、こうした中山間地域を通り越した


集落を何とか守り抜きたい!その思いで政治を志しました


初心を思い出す、素晴らしい時間を頂きました。


その後、応援弁士が三人来て下さいました!


金谷には中谷元 元防衛庁長官!
image

藤枝と岡部に谷垣幹事長!
image

島田市初倉では元巨人軍 堀内恒夫参議院議員
image

夜は、四箇所で個人演説会を行ってから


島田駅街頭にて、お帰りの皆様に訴えをしました!


各地で多くの皆様にお出まし頂き激励頂きました!


本当に有難うございます!



井林たつのりHP
http://t-ibayashi.com


期日前投票が始まりました

皆様の一票で井林に力を与えてください!