こんばんは! 井林たつのりです。


台風が通り過ぎ、また新たな台風が近づいています。


災害対策の準備をしっかりと!ですね。


さて、本日は島田市内に於いて


井林たつのりをご支援いただいている若手経営者の会


志辰の会全体会を開催して頂きました。


ゲストには、志辰の会の皆さんが国会見学に


来て下さった時に、ご挨拶してくれた同期の金子恵美議員に


講演をお願いしました。
image

外見からは予想もつかない、


厳しく、波乱に満ちた半生とそこからの想いを伺いました。


同期でのなかなか聞くことが出来ないので


とても勉強になるなと思いました。


井林からは臨時国会の報告と


地方創生、景気対策、消費税の動向など


井林が考えるところをご報告しました
image

懇親会でも様々な話を伺え


楽しくもためになる会でした。



井林たつのりHP
http://t-ibayashi.com