こんばんは! 井林たつのりです。


今日もいい天気でしたね!



さて、本日は、藤枝市健康福祉大会へ
image
image

消費税再増税をめぐる議論がこれから激しくなってきますが


平成9年に消費税5%をお願いした時は


「福祉のため」とお願いしたんですよね。


福祉もしっかりと取り組んでいく事をお約束しました。


その後、牧之原市マキティーわくわく商店街(榛原)へ


↓とある、布団屋さんにて枕計測中。
image

お店が、市役所に集まって商店街のようになる。


そこに、市内各地へ送迎バスを出す。という仕組み。


素晴らしいです!外では女性部の方々が!カレーを
image


お昼過ぎに、自民党藤枝市葉梨分会の


グラウンドゴルフ大会へ


いつも活発に活動している分会のみなさまへ


月曜日から始まる、国会の争点等をお話しました。
image


そこから、藤枝市の白ふじのさと秋のフェスタへ


白ふじ公園にて楽しいひと時です。
image

このフェスタでは毎年、手打ちそばを頂きます


今年は、手打ちそばと猪鍋、そして牧之原市で頂いたカレーを


頂きました。ちょっとカロリーオーバー?
image

そして、開会式のご案内を頂いていたのですが


お伺いできなかった、藤枝市文化展へ


先ずは華道展からでした。華を見て癒されます。
image


夜は、ご案内していた国政報告会を


牧之原市内で開催させて頂きました。


津波と原発への質問が多かったです。


やっぱり、牧之原市の大きな課題ですね。
image



井林たつのりHP
http://t-ibayashi.com