こんばんは! 井林たつのりです。


秋雨前線の停滞で、雨の被害が出ていますね。


やはり、地震津波対策も大切ですが


風水害対策、もう一度見直さないといけない


そんなタイミングだと思います。



そんな中、全国PK選手権大会in Fujiedaが開催されました


井林も、全国各地からの皆様をお出迎えさせていただきました。


↓挨拶の時には雨がパラパラぐらいだったのですが

(空は晴れてるんですよ????)
image

その後の選手宣誓では、大雨!ずぶぬれでした。
image

それでも、ちびっ子たちは元気に選手宣誓!


子供は風の子。いや雨の子???


今日、明日と熱戦が繰り広げられます。


皆様がんばってください!



その後、焼津市の方ノ上閻魔堂のお祭りに伺ったら
image


お孫さんが、選手宣誓をした方にお会いしました。


世の中、広いようで狭いですね。



追伸;素晴らしいポテトチップをスーパーで発見!

感動してしまいました。
image

消費拡大にはこうした手段も必要ですよね!




井林たつのりHP
http://t-ibayashi.com