こんばんは!井林たつのりです。


雨が降り出しましたね。台風の影響でしょうか?


土砂災害など起こらなければいいのですが。


さて、本日は藤枝市の

・堀ノ内町内会グラウンドゴルフ大会

・青島地区壮年会ソフトバレー大会へ伺いました
image

その後は、吉田町文化協会創設50周年記念祝賀会へ
image

五十年という取り組みに敬意を表しました。


さらに吉田町で開催されていたJA農業機械大展示会へ
image

毎年うかがっていますが、様々な機械を見て


農業の実態を把握して、机上の空論に陥らないように


様々な方のお話を伺っています。


猪を捕まえる檻なども展示されていました。
image

お茶が多い静岡二区ですが、稲作も重要です


トラクターやコンバインの実態も教えてもらいました
image

補助制度を新しく作った、防霜ファンも教ええてもらいました。
image

こういう現場の方々のお話を伺う重要性を再認識しました。


その後は藤枝市内にて、国政報告のご案内を持って


一軒一軒ご家庭に伺いました。
image

こういう景色を見ると、当選前を思い出します。
image

北朝鮮問題、集団的自衛権、消費税、年金など等


様々なご意見を伺いました。


やっぱり、一軒一軒歩くことの重要性を認識しました。


夕方からは、藤枝市瀬戸谷地区の国政報告会
image

夜は、自民党御前崎支部大会へ伺いました
image

原点に戻った気がした一日でした。


明日から週明けです。天気が優れないようですが


がんばります!




井林たつのりHP
http://t-ibayashi.com