こんばんは! 井林たつのりです。


梅雨らしい一日になりましたね。



朝は、南アルプス寸又峡口山開き 安全祈願祭へ


生憎の雨ですが、霧が立ち上る山々の景色は


井林は大好きです。
image

image

国立公園指定50周年の年に、エコパーク登録。


お祝い申し上げるとともに、この50年間の


地域の方々のご労苦に敬意を表しました。
image

その後、静岡市内で行われた


自衛隊静岡地域協力本部創設60周年祝賀会へ
image

集団的自衛権もさることながら


・景気がよくなると自衛隊員の募集に苦労する

・責務が広がる自衛官の処遇の課題

・自衛官の功労賞制度の見直しによるやる気創設 など


ご挨拶をさせていただきました。


これからも地域協力本部と協力会や隊友会・父兄会・協力会の


皆様と力をさわせて行かなければなりません!



その後は焼津市内で街頭活動やご家庭への訪問活動をした後


牧之原市牧之原区のさんさんセミナーにて


国政報告を講演としてさせていただきました


消費税・集団的自衛権・拉致問題・お茶の課題等


国政の話題をお話させて頂きました。


御理解いただけたかは不安ですが、


不人気の施策でも逃げることなくご説明させて頂きます!
image



井林たつのりHP
http://t-ibayashi.com