こんばんは! 井林たつのりです。


昨晩の雨のお陰か、朝は涼しかったですね。


今日は、駅前ではなくて最近始めた


朝の道路沿い街頭をさせていただきました。


初めは涼しかったのですが・・・・


途中から暑くなってきて・・・・
image
ご通行中の暖かいご声援有難うございます!


その後、島田市の六合地区の後援会役員の方々に


国会の終了と、国政報告をしに伺いました。


↓こういう風景本当に大好きです。
image

歩いていて、世間話をしていると


役所の縦割りのようなバカな話や


現場と乖離した政策の話などが出てきます。


国会や役所からのレクチャーだけでは分からない


大変貴重でありがたい時間です。



夜は石田焼津市議会議長の市制報告会です。


井林も国政報告をさせていただきました

(ちゃっかり便乗ですが、聞いてくださった皆様有難うございます)
image

その後、石田議長の今後の政治活動を一区切りする


方針が表明されるとともに


新たな地域の後継者として石田えり子氏が紹介されました。


井林も良く存じ上げている方です。


会場からは、早くも応援ムードでした


こうして自分の節目をしっかりと作ることが出来る


石田議長には本当に敬服します。


井林も、そういう政治家になりたいと心から思います。
image


井林たつのりHP
http://t-ibayashi.com