こんばんは! 井林たつのりです。


もう、夏ですね。七月ですから。。。。



本日、島田市川根町の川根温泉ホテル


竣工式&オープニングセレモニーが行われました!
image

川根温泉は、湧き出したころは地元の方が


河原に石を積んで入っていたのですが。


それが、温泉会館が出来き、道の駅もでき


ついには、ホテル!!!!!


温泉という地域資源を核に観光施設として発展してきた


その歴史には、島田市・川根町の方々の多くの


ご尽力があったればこそだと思います。


グランドオープンでは、レストランで出される食事も!
image

宿泊しなくても食べれるそうで。


大きな観光資源になると思います。


川根温泉ホテルの繁栄に乾杯!
image

その後は、富士山静岡空港と地域発展を考える会総会へ
image

開港五年を迎え、さらに将来にわたって発展する富士山静岡空港!


特に、地方管理空港では、外国人利用者数日本一!


これほどポテンシャルに恵まれた空港がほかにあるでしょうか?


さらなる発展を目指します!


やる気満タンで、明日朝からの東京に向け


新幹線で移動です

(久しぶりに乗ります)



追伸;今朝の新聞で、井林の年収が新聞に載りました

「事業が赤字81万円」って何???って聞かれます。

自費出版が赤字なんです。。。。

去年の十一月出版だからこれで済んでいますが

恐らく今年はもっと赤字?????グスン



井林たつのりHP
http://t-ibayashi.com