こんばんは! 井林たつのりです。


いやぁ~。国会終わりましたが、暑いですね。。。。



今日は、牧之原市の皆様が東京への


観劇旅行の見送りからはじまりました。


改めて、石原環境大臣の発言をお詫び申し上げました。


その後、島田市において自由民主党籍をお持ちの


市・町議会議員の先生方と政策勉強会。


ご多用中のところ、五十名を越す議員の方にお集まり頂きました

image

井林が自前で作った資料を元に


集団的自衛権・TPP・原発等に関する党の方針の説明や


補正予算・当初予算の概要、さらには様々な政策を


ご説明し、質問を頂きました。
image


党籍を持っている議員の先生方なので


各種政策に対する、政治的スタンス等もご説明しました。


初めての試みで、勉強不足の自分が何処まで出来るか


正直不安でしたし、議員の先生方がどう受け止めているか


今でも不安です。


今後もこうした活動を続けられればと考えています。


そのためにも井林は精進しなければいけません。


その後は、自治会の会合や、商店街の皆様との意見交換を行ってから


先週から開催されています。


井林たつのり杯争奪小学生ソフトボール大会表彰式へ


スポンサーとしてご支援いただいている


志辰の会の皆様に御礼を申し上げながら


怪我無く、二週間にわたる大会が行われたことを


運営に関わる皆様に心から御礼申し上げました。
image


優勝・準優勝のチームの子供たちとパシャリ!
image

その後は、藤枝市日中友好協会総会で


日中関係の現状についてご挨拶をさせていただきました
image

夜は、焼津市の青壮年の方々への国政報告会。


年金のことについてもご報告させて頂きました
image

最後は、朝日奈龍勢総会!今年の大成功をご祈念申し上げました
image


国会も事実上閉幕し、充実の一日を送らせて頂きました。



井林たつのりHP
http://t-ibayashi.com