こんばんは! 井林たつのりです。


今日は暑かったですね~



朝から、国会対策委員会にて法案審議を行いました


その後は、本会議です。ラストスパートのように法案を通過させました


もちろんその中には、先日お話しした建築士法改正も入っています!


よかったよかった。あとは参議院の先生方にお願いするばかりです。


その後、日米国会議員連盟総会としてゲストに
image


アメリカ合衆国 特命全権大使 キャロライン・ブービエ・ケネディ閣下を

(これが正式見たいです)


お迎えして、意見交換を行いました。
image


冗談交じりの話もあり、気さくな人柄を感じさせます。


その後は、打ち合わせやら資料整理を行ったり。


何をやったというわけではありませんが


でも、臨時国会に向けた仕込みと言いますか


結果が出るのはまだ先ですが、


日本の将来、静岡の将来に向けて間違いない一歩をと思っています。


夜は、全国建設コンサルタント協会総会に出席しました


公共事業叩きの時代の後の、新しい時代のコンサルタント業の


あり方をこれから作っていきたい、決意を述べさせていただきました。
image

最後は、情報機関の方との意見交換。


視点が違い、勉強させられます。


貴重な金曜日の晩を、東京で使った分


地元へ恩返しをしなければ!


まずは明日から、地元を回らせていただきます!



静岡行きの新幹線より。




井林たつのりHP
http://t-ibayashi.com