こんばんは! 井林たつのりです。


今日も一日素晴らしい天気でしたね。


昨晩は、最後の予定が川根本町だったので


川根の実家に泊まりました。


そして、折角だから大井川鉄道を利用しよう!


ということで、島田まで電車で向かいました。
1400330987946.jpg

トーマスフェアだったので、HIROもお出迎え!
1400331019725.jpg

電車もトーマス一色です!
1400331048879.jpg

心地よい揺れと爽やかな景色で、ぐっすり寝ちゃいました。。。。


是非、皆様も大井川鉄道!ご利用ください。


そして、島田市・川根本町選出の伊藤県議が理事長を務める


NPO法人未来クリエイト総会へ。


地域の家事等をお手伝いする皆様に感謝です。
1400331073190.jpg

そして、今日から始まった島田市ばらの丘フェスティバルへ。
1400331093345.jpg

素晴らしく、満開のばらがお出迎えです!
1400331118405.jpg

まだまだやってます、是非行ってみてください。


その後は、藤枝市花と緑のフェスタ


↓藤枝市花の会の皆様と談笑
1400331144254.jpg


焼津市PTA連絡協議会総会(PTAのご父兄の皆様お疲れ様です!)
1400331172534.jpg

青池公園保勝会総会では近隣の情勢と


外来生物等への新たな対策をお話させて頂きました。
1400331257555.jpg

自動車整備振興協会島田榛北支部総会では


自動車整備士の人材確保対策についてご説明しました。
1400331276849.jpg


そして、井林の活動をお支え頂いている


各地区の井林たつのり後援会会長の皆様と会合


今年前半の活動予定をご審議頂き


ご支援をお願いさせて頂きました。



夜は、静岡県サッカー協会中西部支部総会へ


静岡県関係はW杯に3名代表に選ばれています。


活躍を祈念申し上げました。
1400331328025.jpg

最後は、初倉コミュニティー委員会総会


地域の組織の重要性とその政策をご説明しました。
1400331344862.jpg

多くの会合にお招き頂きました。


また、会合冒頭に間に合わないにも関わらず


ご挨拶させて頂いたり、暖かくお迎えいただいたこと


厚く御礼申し上げます。



明日も快晴のようです!


素晴らしい週末になりますように!



井林たつのりHP
http://t-ibayashi.com