こんばんは!井林たつのりです。


雨上がりの後は、蒸し暑いですね~



今週は、街頭出来る日が雨だったり


プライベートでバタバタしたりと街頭が出来なかったので


藤枝駅にて小雨がぱらつく中


街頭活動をさせて頂きました


新しく出来た瓦版を配らせていただきました

1400155943512.jpg


その後、牧之原市勝間田の老人会でご挨拶させて頂いてから


電車に飛び乗り東京へ、本会議に出席した後


厚生労働省から昨日の外国人労働者の会議での質問の


レクを受けました。


井林の感想は、外国人労働者を増やすその是非よりも


おいおい、厚生労働省しっかりしてくれよ~


事務的な正確性が日本の行政の特徴であり長所なのに。。。。


消えた年金みたいにして政権の足を引っ張るなよ!です。



その後、地元へ戻って


島田市商工会総会・懇親会へ


景気回復、アベノミクス実感へご指導とご協力をおねがいし


微力ですが全力を尽くすことをお約束しました
1400156016106.jpg

で、、、ゆるきゃら「おしまちゃん」とおしまちゃん音頭を


踊りましたが、その写真の掲載は恥ずかしいので・・・・
1400155995112.jpg

その後、電車に飛び乗り静岡へ


静岡県浄化槽協会総会・懇親会へ


井林は大学時代に衛生工学を専攻し


論文では下水処理場に小屋を建てて泊り込んで実験しました。


ライフワークとして取り組むとともに


新たな通達や、現在検討している法改正を説明しました
1400156037799.jpg


私たちの取り組みが、県の団体まで届いて居ないことに


我々政治の説明不足を痛感しました。


その後、もう一度電車にのって、藤枝市内で会合二件はしご。



明日は、朝から国会審議のため、東京に向かっています。


明日も頑張ります!





井林たつのりHP
http://t-ibayashi.com