こんばんは! 井林たつのりです。


今日は終日過ごしやすい一日でしたね。



井林たつのり吉田後援会の皆様が


グラウンドゴルフ大会を開催して頂きました。


百六十名を超える皆様にご参加頂きました。


有難うございます!
1396096990934.jpg

その後は、藤枝市の金比羅山・瀬戸川桜まつり開会式へ


瀬戸川河川敷が桜で彩られていました
1396097020701.jpg

今年で36回目ということだそうです。


井林は37歳ですので、私が生まれた直後から


開催されているということで、本当に多くの方々の


ご尽力が無ければ続かなかったと思っています。
1396097075052.jpg

さらに 瀬戸の谷さくらまつりへ。乗馬までさせていただきました。


初めは緊張しましたが、なれると気持ちよくなります!
1396097108741.jpg



午後からは自民党焼津支部大会。
1396097128478.jpg


新しいスライドを使った、国政報告もさせていただきました。


まだまだ、上手にしゃべれません。。。。
1396097162455.jpg


井林たつのりHP
http://t-ibayashi.com