こんにちは! 井林たつのりです。


今日は快晴でしたね。関東はまだまだ交通混乱のようですが



本日は、大井川後援会の皆様によります


第一回 井林たつのり大井川後援会 グランドゴルフ大会が


大井川河川敷におきまして開催されました


↓多くの皆様にお集まりいただきました。


↓中野焼津市長からもご挨拶頂きました。


↓井林からも感謝を込めてご挨拶させて頂きました



先日までの大荒れの天気が嘘のような


快晴に恵まれ、多くの皆様にお楽しみいただけました


参加してくださった皆様。


開催にご尽力いただいた、後援会役員の皆様


事務所のスタッフ。 本当に有り難うございました!


↓後援会役員の皆様の一コマ



その後は、焼津市にある上泉八幡宮の祭典
1392537475140.jpg

吉田町女性フェスティバルなどへお伺いしました
1392537458473.jpg


快晴の週末皆様いかがお過ごしだったでしょうか?




井林たつのりHP
http://t-ibayashi.com