こんばんは! 井林たつのりです。


毎日寒いですね~。


明日は自民党大会なんですが関東地方は雪とのこと・・・・


ダイヤは乱れても良いですが、名護市長選挙は勝てますように!




本日は、来週24日開会の通常国会で審議予定の


建築基準法等改正について建築士協会の方々が

(井林は法改正チームのメンバーなんです)


東京からわざわざ地元事務所まで説明に来てくださいました

1390052412017.jpg

井林も、地元で建築士や建築事務所の方々とお会いすると


問題点などをお伺いしていました。


当然、協会さんの説明に納得できる部分とそうでない部分もあります。


自分自身が政治家として納得できる行動をとっていきたいと思います。


地元の皆様のご意見を自分なりに解釈していきます!


追伸;

明日の党大会出席のため今夜は東京泊です。
東京へ向かうとき、藤枝駅で看板を見つけました。

悔しい思い再燃です。
1390052585577.jpg


井林たつのりHP
http://t-ibayashi.com