こんばんは! 井林たつのりです。


まだまだ続く、忘新年会シーズン。お体ご自愛ください。



さて、ニュースを見てびっくりしました。


と言うより強い憤りです。


120万党員へ信賞必罰 自民、所属議員にノルマ 罰金、候補者資格見直しも


まぁ、たまに出てくる話ですけどね。


この手の話、本当に腹が立ちます。


ちなみに、党員の方からは年会費4000円を頂いています。

(党員の家族の方は、家族党員として2000円です)



井林は正直思うんですが、まずは


「党員5千人以上居ない議員は、閣僚・党三役はやらせない」


ぐらいから始めるべきじゃないでしょうか。

(全員超えていたらビックリですが)


井林は、選挙区支部長の公募から始まった政治なので


党員確保はライフワークのようにやってきました。


で、党本部に「自民党入党勧誘パンフレット無いですか?」って


候補者時代に聞いたら「福田総裁のが最後です」との事。


正直、ウケました。




党員を増やしてくれた分会(合併前市町支部の下部組織)を


党本部で表彰して欲しいとお願いしたら。

(年に一回、党本部の党大会で支部を表彰します)


市町支部までしか表彰したことが無い。と断られました。


頭にきたので、県連に頼み込んで、感謝状を出してもらいました


それで、その分会の皆さん本当に喜んでくれました。


その顔を見て、井林も本当に嬉しかった事を思い出します。




井林はこれまで、選挙直前の会合以外では極力

・新規入党のお願い

・ポスター掲示のお願い をし続けてきました。


また、瓦版には極力(最近は絶対)


入党のお願いを書くようにしています。

(駅前で配った瓦版で、入党してくださった方も居ました)


さらに、支部の皆様も積極的に声がけをしてくださいました。


党員さんには、井林の瓦版を年に一回全てお送りしています。


国政活動報告も送らせていただいています。


当選後は、党員さんしかお呼びしない支部大会を開催しています。

(今年もその予定です。党幹部の方、お褒めに来て頂けないでしょうか)



おかげさまで、静岡第二選挙区支部は約3000人の党員を擁しています。


300ある自民党の小選挙区支部では上から30番目ですよと


二年前に紙切れで通知がありました。




あまり、党批判はしたくないのですが


この件だけは、つもり積もったものがありますので


ブログで書かせて頂きました。


そして、それだけこだわりがある事をご理解頂けると幸いです。



ですが、井林は、野党転落時に党要綱を作り直すことが出来た


自由民主党を誇りに思い、当選させて頂いた恩義も愛着もあります。


また、日本の将来は自由民主党が背負うべきという自負もあります。


これからも、党員さんのご支援を頂いて


党員拡充に努めてまいります。


年会費4000円には満たないかも知れませんが


第二選挙区支部では、党員の皆様へ、情報提供や


様々な会合への呼びかけ等努めています。


井林を応援してくださる一つの形として

自民党への入党を切にお願い申し上げます。


第二選挙区支部へ入党いただける方は下記までご連絡ください。


【問い合わせ先】井林たつのり事務所

〒426-0037 藤枝市青木3-13-8
電話 054-639-5801
FAX  054-639-5802
Mail office@t-ibayashi.com
HP http://t-ibayashi.com



長文申し訳ございません。おやすみなさい。



追伸;牧之原市商工会青年部新年会。

    楽しく、有意義な時間を過ごさせて頂きました。
1389963561524.jpg


井林たつのりHP
http://t-ibayashi.com